新型コロナウイルス感染拡大防止策について
詳細はこちら

ヘアドネーション#3

ヘアドネーション
ご訪問ありがとうございます♪
コージネスの篠沢です☆
今年も一人目のヘアドネーションの方がいらっしゃいました。
今回の方はご自分で発送するということなので
うちではカットだけです。
当店は特にヘアドネーションで別料金は頂いてはおりませんが
髪を束ねたり、まとめたりと通常よりはお時間がかります。
なので、平日限定でおやりしてはいますが
こちらの都合でお受けできない時間帯もございますので
予めご了承ください。。(__)
結構長いです!
多くの方はギリギリで来られる方が多いので
切るとだいたいショートからボブ位まで切る方が多いですが
肩にかかる位がご希望でしたので
所定の長さの32㎝をお取りする事にしました。

ヘアドネーションのこと

ヘアドネーションとは

頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供すること。
寄付された髪の毛は、当団体によって選別・加工の工程を繰り返したのち、ウィッグとして生まれ変わり、レシピエントの元に届けられています。

※当店は賛同サロンではありませんので髪の毛を送る送料は自己負担となっております。
(レターパック360円)
当店においでになる前にご予約をお願いいたします。
ご来店の際に、JHD&C所定の「ドナーシート」と「受領証」が欲しい方は返信用封筒(切手込み)
持参ください。

 でわ、今日はここまで!
最後まで読んで頂いてありがとうございます(=⌒▽⌒=)
 
 
良いものは良い
ただ、それだけ。。。
 
お客様は数多くのお店を選ぶ事ができます。
長くお付き合いのできる、選ばれるお店
そんなお店を目指して日々頑張ります!
WEB予約
ご予約はお電話又は24時間いつでも予約をお使いください。 ご希望のお時間、お日にちがある場合はお早めにご予約ください。 当日の予約はお電話にて承っております。 ネットでは空いていなくても、入れる場合がございます。
ヘアドネーション
シェアする
しのさんをフォローする
町田 淵野辺|ヘアサロン 美容室 COZiNESS

コメント