新型コロナウイルス感染拡大防止策について
詳細はこちら

【今現在は休止中です】赤ちゃんの筆について

赤ちゃん筆

赤ちゃんの筆とは・・・?

やわらかくしなやかな赤ちゃんの髪は

代々の血脈を伝え時代を超えた温かい愛情を表現しています。

その清らかで神聖な赤ちゃんの産毛(毛髪)…。

赤ちゃん筆センター謹製の赤ちゃん筆(誕生記念筆)は

お子様の健やかな成長と幸せな家族を見守ります。

赤ちゃんがママのおなかの中にいる頃から生え始める髪(産毛)。

一度もカットしていない毛先はやわらかく繊細で、

一生に一度しかない貴重なものです。

そんな産毛を形にして残したい

一生に一度の大事な髪を

素敵な筆に残しませんか?

筆の作成にあたって

1、平日のみの受付となっております。
2、当日、前払い で 現金のみ のお取り扱いです。
3、カット代金筆代金送料がかかります。
 3万円以上の高額商品の場合はキャッシュレス決済可。
4、髪は5cm以上で、できるだけ多く必要です。
  男の子の場合は坊主にすることもあります。
5、お子様が泣いたり動いたりすると思います。
あやす おもちゃ などをお持ちください♪
小さなお子様に限っては切った毛が服に付く場合もありますので
変えの服やオムツをお持ちください。
6、お筆の本体価格(税抜き)が¥13,000以上のご注文にかぎりお受けしております。

 準備は?

ご自宅であらかじめ作成したい筆を決めておいてください。
カタログは http://www.akachanfude.co.jp/ 
赤ちゃん筆センターで資料請求してください。
来店の際は念の為カタログをご持参ください。
また、筆によっては贈る言葉など印字できますので
カタログの文例を参考にして頂いて、先に申込書に記入して頂けると
受付店での待ち時間が少なく便利です。
WEB予約
ご予約はお電話又は24時間いつでも予約をお使いください。 ご希望のお時間、お日にちがある場合はお早めにご予約ください。 当日の予約はお電話にて承っております。 ネットでは空いていなくても、入れる場合がございます。
赤ちゃん筆
シェアする
しのさんをフォローする
町田 淵野辺|ヘアサロン 美容室 COZiNESS

コメント