公式ホームページ
welcome

10年間ありがとうございました。

お店からのお知らせ

こんにちは

コージネスのしのさんです。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

 

町田でお店をやらせていただいて早10年になります。

これまでに数多くのお客様にめぐり逢い、心から感謝しております。

コージネスは、8月14日(日)をもって、町田での営業を終了致します。

今までありがとうございました(__)

 

今後は拠点を相模原市淵野辺に移します。(__)

店舗移転 となります。

淵野辺寄りの境川沿いになります。

皆様には大変ご不便をおかけ致しますが

新店舗でも何卒宜しくお願い致します。

 

今現時点での予定では、8月15日(月)~18日(木)まで休業致します。

8月19日(金)プレオープンとさせていただき

8月20日(土)かっこよくグランドオープンとなります。

直近でいらしてくださいました一部のお客様には伝えていましたが

今度の新しいお店は、店舗併用住宅になります。

そのため、新店舗は今の店舗より狭くはなりますが

引き続き「居心地の良い」空間は大事にしていきたいと思いますので

できるだけ、いいお店作りを致しますので暖かい目で見守りください。

また、お客様用駐車場も2台完備しておりますので、ご安心ください。

何か変更等ありましたらお知らせ致します。

駐車場について↓

【重要】駐車場について
コージネスは予定通りに20日オープンとなります。 タイトルにもありますが、駐車場の外構工事に遅れが出ており 駐車場の整備が間に合いません。。涙 駐車できるのが、28日(日)になります。 その為、今お車を停める事ができません。 近隣にコインパ...

 

半導体の関係で電話回線が繋がるまで時間がかかりそうです。

 

新店舗の住所:相模原市中央区淵野辺本町2-33-14

電話番号:現在申し込み中のため回線が繋がり次第に表記します。

新店舗でも変わらずごひいきのほどよろしくお願いいたします。

 

 

Hair in COZiNESS

篠澤和明

WEB予約
ご予約はお電話又は24時間いつでも予約をお使いください。 ご希望のお時間、お日にちがある場合はお早めにご予約ください。ネットでは空いていなくても、入れる場合がございます。あきらめずにお電話ください。 TEL:042-861-8841
お店からのお知らせ
スポンサーリンク
シェアする
相模原 淵野辺 |町田| COZiNESS公式ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました