新型コロナウイルス感染拡大防止策について
詳細はこちら

【最新】今後の新型コロナウイルス対策と営業について

感染防止徹底宣言ステッカーお店からのお知らせ

いつもありがとうございます。

コージネスの篠澤です。

ここの所日々新規感染者が増えています。

当店の今後の営業についてお知らせいたします。

重複するところもございますがご了承ください。

新型コロナウイルスに対しての対策について


1、スタッフ、お客様の手指アルコール消毒
2、毎朝の検温、来店されるお客様も来店前に検温をお願い致します。
3、スタッフ、お客様のマスク着用での施術。ヘアカラーなどの施術の場合はマスクが汚れる場合もありますので、必要な方はマスク一枚差し上げます(数に限りがございます。)
4、椅子、ドアノブ、クロスなど触れる箇所には毎回1客ごとにエタノールで消毒。
5、天窓の常時解放、換気扇、ドアの開け閉めなどの空調管理
6、営業時間の短縮(詳しくはお問い合わせください)
7、控えめな会話(シャンプー時の会話の自粛)

ご利用に際し次の症状がある方や該当するお客様はご来店をお控えください。

・風邪の症状や37.5度以上の熱がある方。
・強いだるさや息苦しさのある方。
・近親者に感染が疑われる方がいる方。
・味覚や嗅覚に異常を感じる方。
・その他新型コロナウイルス&インフレンザの感染の可能性のある方。
・直近に渡航歴のある方。

ご来店時のお客様へのお願い

施術中のマスクは基本ご着用ください。
・ご来店時に手指消毒(セルフでお願いいたします。)
 受付カウンターに置いてあります。
・控えめの会話、シャンプー時の会話の自粛

夏場の営業について

気温が真夏日になりますと、エアコンをかけます。天窓は解放しておりますが、入り口のドアは締切り、一定時間で解放します。虫が増えてきましたので、なるべくなら締めたいところですが。

サーキュレーターや足元のファン、冷房、手持ちの小型扇風機などをで対策は講じています。

マスク着用ですが、カラー放置中などスタッフと離れていて、会話が無い時や苦しい時はお外しください。

お客様がマスク不着用ですと、基本会話は控えさせて頂きます。

最後に

当店では一番にお客様の安心と安全を守るために

気持ちよく当店で過ごして頂ける様に

取り組んでまいります。

何卒ご理解とご協力のほど何卒宜しくお願い致します。

 

Hair in COZiNESS

篠澤 和明

コメント