公式ホームページ
welcome

天然ヘナ染めは毛が増える??

天然ヘナ染めについて

ご訪問ありがとうございます♪

コージネスのしのです☆

天然ヘナ染めは毛が増える??

よく言われる事なんですが
しばらく続けて、ヘナ染めをしていると
「なんか最近、毛が伸びるのが早い気がする…?」
「髪の毛も増えたように感じるんだけど、どう??」
こんな様な話になる事がちょくちょくあるw
化学成分を使ってないとか
ヘナが頭皮をきれいにするからとか
インディゴが…とか
ヘナのせいにすることはできるけど
天然ヘナでストレスなく
毎回染めているから
気持ち的にも、頭皮に優しいって
思っているから
元々の状態に戻ってきている
それだけの理由かも?
ジアミンが入っている市販のカラー剤やヘナ粉
で、毎回染めていたら
ストレスもあるし、髪も痛むよね
わかってて、染めているんだけど
体は正直に反応する
気持ちも体もストレスフリーでいたいね

コメント

タイトルとURLをコピーしました